【MT4】MT4の価格表示をキリ番価格(ラウンドナンバー)に置き換えて表示するインジケーター『ShowPriceRuler』

随分前になりますが開発してゴゴジャンで販売しています。ちょろちょろと他インジケーターの機能紹介画像で使用していて何件かお問い合わせをいただいていましたのでご紹介します。

当サイトの ShowJapanTime にもこの機能を移植して、チャートの左側に価格表示補助としてご使用頂いていますが、ShowPriceRuler は Bid / Ask ラベル、価格テキストを大きくできて、さらにチャート右側にある MT4 デフォルトの価格帯をバシっと隠してしまい、キリ番価格のみを表示して取引できます。MT4 の価格表示なんてまともに使えないですからね。あれ見てる人いるんですかね?なぜあんなめちゃくちゃな表示にしたのか、なぜいつまでもたっても直さないのか、小一時間問い詰めたいくらいです(笑)

まずは使用感を試して頂き、もし気に入っていただけたらガリチキ弁当(税抜400円)1つ奢ってください。本当はラージコーヒー(150円)にしたかったんですが400円がゴゴジャンの最低価格なんです。

ShowPriceRulerTrial.ex4

試用版です。
最後に設定を変えてから5分間試用できます。試用時間が終了するとチャートから削除されます。

Version: 1.30
Published: 2022-10-27

試用版をお試しいただき、もし気に入っていただけたら以下から是非ご購入ください。税込400円です。

MT4の価格表示をキリ番価格(ラウンドナンバー)に置き換えて表示する『ShowPriceRuler』 - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle
MT4の価格エリアをキリ番価格ルーラーに置き換えられて文字サイズも大きくできるインジケーターです。

このブログは読んでくださるみなさまに支えられています。気に入って頂けたら応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 FX 無職投資家へ    

コメント

カスタムインジケーター
スポンサーリンク
DJ Traderをフォローする
しがない DJ が FX 専業トレーダーになるまで



タイトルとURLをコピーしました